猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

迷い猫を保護して、飼い主に返さなければならなかった話。

Takatoです。ここ3日の間に起きた出来事を少し(というか全部)。1日目。花屋の女性がメス雌の野良猫(生後5ヶ月)を見付ける。その女性が引き取りに来るまで実家で預ける事に。その夜、猫砂やキャットフードと一緒に花屋に渡した10分後、雌猫がまさかの逃亡。時…

恋人の友人に会う&ラインの話。

Takatoです。まず、以下の記事。chuck0523.hatenadiary.jpchuckさんの記事を読んで、物凄く共感したというかある種の懐かしさを覚えた。chuckさんは言わずもがな、はてなゲイカテゴリーを作ったうちらの殿で記事は過去のものも楽しく読ませて頂いたお一人。…

巷で話題のおっさんずが混沌としていた。

Takatoです。となかぞロス中のタカソウ。折角だからと拝見しましたよ。総太と一緒に「おっさんずラブ」。結論からいうと、爆笑。前回の単発版の奴も見ましたが、今回の連続ドラマ版は一話から上を行くんじゃないかという面白さ。そもそも、公式からして………( …

いつゲイと自覚したか。

Takatoです。今回はこちら。chuck0523.hatenadiary.jp[お題]に沿って今回は一つ書きたいと思います。つっても、自分はパンなので総太が好きと自覚した出来事とかになりますが。俺自身、同性と恋愛デビューは30歳の頃で今の時期では遅い方かもしれない。今思…

ノンケの恋愛がつまらなくなった話。中国版ロミジュリを男同士にしてみた。

Takatoです。外国語好きの総太が今度はフランス語を習い始めました。そういうスクールに通って。出会う前は韓国語を習おうとして都合がつかず、その後ドイツ語を習い始めたんですが、教え方がお上手ではない先生にあたってしまって断念。で、先日からフラン…

ストーカー。

Takatoです。週末、2週間ぶりに総太が泊まっていきました。いやね、この前は俺が熱でダウンしてたので会えなかったんですよね。移すとアレなので。でも、今回の問題はそこじゃない。久々に会えたのはいいんですけど、なんか最近謎の男が総太に付き纏ってるん…

ズボラなブスに失恋した話。

夜桜は美しい。Takatoです。つっても、桜なんか生えてないんですけどねこの国。風情に欠ける。自然のある田舎が好きな俺ですが、逆に総太は都会派。将来、どこに住むのか未だに謎のカップルです。さて、そんなザ・田舎好きの男の話を一つ。最近、巷で流行っ…

背後注意。タイのBLドラマ「What the duck」が熱い。

色んな意味でご無沙汰です。Takatoです。最近ネタに困ってたので更新ストップしてました。というか、色々書いてストックしただけ。最近起きた事といえば、熱で二日寝込んだ………それだけ。恋人も忙しく、俺が寝込んだのも重なって2週間会ってません。一応、平…