猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっちゃの誕生日。

Takatoです。最近滅法寒くなって凍えております。日本では暑くなってくる頃でしょうか。熱中症には気を付けて下さい。さて、本日はばぁちゃんの誕生日だったので、午後のランチに行ってきました。他にも色々出てきましたが、食うのに夢中で写真忘れました(笑…

夢に向かって。

Takatoです。最近、総太の将来の夢のためにフリー活動を始めました。一応、週末は今までお世話になっていた場所でちょくちょく仕事はしますが、それ以外はフリーで活動する事に。お堅い仕事なので、内容はあまり言えませんが、いつだったか総太が「いつか一…

おっさんず最終回で号泣した話。

Takatoです。観ました。感無量です。一片の悔いなし。おっさんずラブ最終回。仕事の合間にツイッターのリアタイ流してたんですが、フラッシュモブだのなんだので阿鼻叫喚の地獄絵図で何が起きてるねん状態でした。で、帰宅してから観た訳ですが、前回以上に…

2推しが変化する我が恋人。おっさんずが今日最終回。

Takatoです。物凄くテキトーに書きます。最近、またジャニーズから新グループが出来たとかで総太がウキウキしております。元々男性アイドル好きな総太なので別に良いんですが、まさかの2推し宣言。嵐が1推しなのは変わらないとして、以前まで2推しは関ジャニ…