猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌のお兄さん。

Takatoです。以前、総太にとある動画を見せた話。以下、とある動画。[放送事故]スプー絵描き歌❗はいだしょうこ姉さん❗伝説の絵描き歌❗はいだしょうこ姉さんの伝説の絵描き歌。子供がリアルに泣き出したらしい地獄の絵描き歌。実は総太は日本育ちではないので…

三年目の約束とストーキング。

Takatoです。三日前?に総太と喧嘩しました。勿論、今は仲直りしていつも通りです。いやね、俺も勉強不足っていうか、まだまだだなぁと思う次第です。わたくし、Takatoは怒る事って滅多に無いんですが、そろそろこれは注意した方がいいなぁと、注意のメッセ…

なぜ、良い男がいないのか。

Takatoです。夜電話する予定だったのですが、恐らく爆睡してしまった総太。待つのもアレなので記事を更新。genxy-net.com良い男性、女性がいないというのはノンケから良く聞きます。しかも、飽きるほど。例えば、友人のハル。彼が探している人は「頭が良くて…

四年目突入。

Takatoです。まず、タイトル記事前に。www.amushi-to-zumashi.comあむしさん、誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)。ブログ「あむしとずまし」は俺が1番最初にお邪魔したブログでして、初コメントを残したのも「あむしとずまし」でした。つまり、お気に入り。…

初恋こそレモンの味。

Takatoです。唐突に初恋の話。初恋。甘酸っぱいですよね。幼くも、なぜこんなに緊張するんだろうって当時思いました。「キスはレモンの味」と言いますが、初恋こそレモンの味だと思っています。キスは残念ながらよだれの味しかしません。初恋は小学三年生の…

号泣。隣の家族は青く見える。

Takatoです。土曜日、京子ちゃんも来て総太の誕生日を祝いました。誕生日当日は総太が実家で過ごすことになってたので、その日は喫茶店デートで済ませて、土曜日改めてケーキでお祝いしたって訳です。夜中の2時近くまで話し込んでたのですが、総太も楽しそう…

総太27歳。

Takatoです。以下の記事を先に。takato.hatenadiary.jpまず、宣伝。記事連投ですしね。タイトル記事に戻ります。えっとですねついこの間、総太が27歳になりました。魚座。出会った頃は総太22歳、付き合ったのが24歳の頃。ほんと変わんねーな。昔の写真見ても…

祝☆ゲイlineグループ。

Takatoです。個人の話を書く前に、まずは何よりも先に……………… ゲイlineおめでとうございます!! ぃえぃえぃえぃえぃえーうぉーうぉーうぉーうぉー♬ ↑分かった人は同世代に違いない(笑)。少し前にchuckさんの呼びかけでゲイブログの住人同士でlineグループが…