猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の叔母さん。

Takatoです。中々シンプルなタイトル記事。最近、日本にいる叔母さんと電話とメッセのやり取りを始めました。どうも、実家が例の大喧嘩の事で相談してるらしく話を聞いてあげているらしい。なんかほんと、変な親ですみません。馬鹿な話で迷惑掛けてしまって…

「些細なことでも覚えている」。

Takatoです。まずは、こちらをどうぞ。以下、こちら渡邉剣×天野浩成がキス寸前!BL実写映画『花は咲くか』予告編なんか、結構有名なBLを実写化したやつらしいです。恋人の総太と付き合い始め、腐女子の京子ちゃんと知り合ってから、ふっつーーーに面白そうな…

お祭り。

Takatoです。この前現地でやってた盆踊りのイベントに行ってきました。総太と京子ちゃんと行ってきたんですが、楽しかったです^^。毎年通りだったんですが屋台も出てるので食べ歩きが出来ます。人が多いのであまりゆっくりは出来ませんが。焼き鳥、おにぎり…

海外版 好きと愛してる。

Takatoです。最近、暑かったり大雨降って寒かったりと安定しません。風邪には気をつけねば。つい先程、京子ちゃんに彼女が愛読するBLでよく出る「好き」と「愛してる」の違いについて話してました。というのも、現地だと両方ごっちゃになって訳分からん状態…

新年早々。

Takatoです。新年早々、不幸続きです。例の新年会ですが、酷かったです。酔っ払いの親戚からクジの景品の良いワインをとられそうになり、4回目の注意でキレました(爆。あんな怒ったの10年ぶりかもしれん。その人親父の空手の先生で、「失礼やろ」とか訳分か…

会計担当任期満了。

Takatoです。明日、一年通してやっていた日系の集まりの会計担当を任期満了という事で終了します。これ、完全只働きなので、とっとと終わって欲しかったです(⌒-⌒; )。明日は新年会でそれの準備をしていたんですが、やっぱ苦手ですわ。この手の集まり。親族が…

ドラクエ11終&ランキング。

Takatoです。年末年始はどうお過ごしでしょうか。俺は実家には行きましたが、割と近いので特に特別なことはなかったです。1日に家を空けた両親の代わりにトラ(=^ェ^=)と昼寝したぐらいです(笑)。恋人ともまだ会ってません。相変わらず、ラインはしょっちゅう…

ハッピーニューイヤー 2018

Takatoです。皆さま明けましておめでとうございます^^。こっちはまだ2017ですが(笑)。2018年、どんな年になるか色々思いながら残りの時間を過ごしています。2017年は……割と問題もなく過ごせたかな?。2018年でお願いしたい事はやっぱ「世界平和」ですかね。…