猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんずラブ6話でムンクの叫び。

Takatoです。おっさんずラブ6話。もうね、色々言いたい事はあるんです。あるんですけど、なんかちょっと立ち直れん。ハイパー今更ですが、ネタバレ注意。 春田が振られるというまさかの展開。それまでは、仲良くやっていただけにショックもデカイ。今回、俺…

ノンケ友人と猫と猫と猫好きのハッピーバースデー。

Takatoです。先週末の土曜。13の頃から付き合いがあるノンケの友人が来ました。出会いが13の頃。日本でも2年一緒にいて、2ヶ月前に帰国して再開。三年か四年ぶりに会いましたが、まるで昨日会ったかのように会話が出来る存在って有難い。お互い、おっさんに…

おっさんずラブ5話が凄すぎた。

Takatoです。おっさんずラブ5話観ました。病み上がりの状態で(また、熱で寝込み気味でした)。「となかぞ」も凄くいいドラマだったのですが、個人的にこっちの方が好きかもしれない。前回、衝撃の田中圭の上裸BH(バックハグと読むらしい)で幕を閉じた四話。以…

チョコレート買ったら、クソみたいなポエムが付いてた件&猫ズ。

Takatoです。ついさっき、以前美味しくて買ってたチョコレートを十数年ぶりに食べました。訳すると「二つのハート」っていうチョコレートでそこらのお店に売ってあります。美味しかったですよ、色々懐かしい味でした。ただし、問題が一つ。このチョコレート…

寒い&猫の近況報告。

Takatoです。最近20日以上連続の雨天で寒い。いつも通り服を溜めてしまうと、乾かないので早めの洗濯を選択(ふふw。太ってた2年くらい前はこんなに寒さは感じなかったし、冷え性も治ってたんだけどなぁ。昨夜、かの有名なレリでーいいのぉー♬を観ようと思っ…

実家が保護団体から、幼猫を引き取って来た話。

Takatoです。先々週、保護した猫を飼い主に引き渡してお葬式ムードだった実家ですが、どうやら猫保護魂に火が付いたのか、幼猫保護団体から一匹の雌猫を引き取って来ました。以下、子猫の里親募集時の写真。募集コメントには「今日はだれか見てくれてるのか…

おっさんずと花札。

Takatoです。となかぞロス効果なのか、一部で物凄く人気があるらしいおっさんずラブ。公式のツイッターや裏垢の黒澤部長のインスタのフォロワーの多さにびっくり。どっかで脚本をみんな守らずにアドリブばかりしているってのを目にしたんだけど、それがあの…