猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実写、鋼の錬金術士&BL

Takatoです。観ましたよ。京子ちゃんの家で実写鋼の錬金術士。結論から言うとですが、実写ってーのは基本出来が悪いもんですが、ハガレンに至っては時間の無駄と言っても過言ではなかったです。どれだけ酷かったかというと、始まる前にウキウキウフフしてた…

タチ、あるある。

Takatoです。上にある[お題]ニャン・ニャン・ニャン ってなんやねん。ニャン、といえば猫。おふくろがやっと山旅行から帰宅した途端、良い子になる我が愛猫トラ。俺とはずーーーーーーーーっと鳴きっぱなしで撫で撫で求めてきたくせに、おふくろ相手にはご飯…

停電と猫と料理嫌い。

Takatoです。海外、夏の名物大停電が起きてしばらく暗闇で過ごしていました。メールを送ってくれた方々には返事が遅れてしまい、大変申し訳なく思っております。電気は先日やっと戻りました。停電って、不便ですよね。しかも、親父が日本。おふくろが山へ行…

末裔の号泣。

Takatoです。朝起きたら、羽生選手と宇野選手がワンツーフィニッシュで1位と2位に輝いたという総太からのメッセが。あいつ、好きなんですよね。フィギュアスケート。俺は好きでもないけど嫌いでもなく、以前高橋大輔選手を何度か見たことがあったくらい。も…

隣の家族は青く見える。が面白い。

Takatoです。隣の青い家族4話良かった。どんどん面白くなる。住人の1人である(深雪)偏見の塊女の見栄っ張りぶりが滑稽で笑える。「子供にはいずれ結婚して、子供を産むよう教育している」←教育ではなく、強制。「子供に同性愛カップルなんてどう説明すればい…

京子ちゃんのゲイ友達が別れた。

Takatoです。総太と最後に会ってから、一週間半。基本毎週会ってはいるんですが、たまーにこうして二週間開けることがあります。喧嘩とかではなくて、たまにはそれぞれやりたい事を個別にやれるようにと。恋人とはいつも一緒にいたい気持ちはありますが、プ…

隣の家族は青く見える。

Takatoです。「隣の家族は青く見える」面白いですね。観た人はいるのかな?。俺も現在男同士で恋愛してるんで、恋人とあーだこーだ言いながら楽しく見ています。ドラマや映画のゲイ役ってどことなく女性っぽかったり、オネエさんだったりするのですが、この…