猫と恋人とTakato。

パンセクシャルが語るあれやこれや。

チョコレート買ったら、クソみたいなポエムが付いてた件&猫ズ。

Takatoです。

ついさっき、以前美味しくて買ってたチョコレートを十数年ぶりに食べました。

訳すると「二つのハート」っていうチョコレートでそこらのお店に売ってあります。

美味しかったですよ、色々懐かしい味でした。

ただし、問題が一つ。

このチョコレート、元々カップルを目当てにしたチョコレートでして、見た目もこんな感じ。

↓以下、こんな感じ

f:id:TakaTo:20180515094847j:plain

激しくカップル向けですね。

以下、妄想

「ほら、一緒に食べよう。君の為に買ったんだ」。

「ありがとう……。本当に嬉しい……半分にしよう?」。

「君のハートをくれるのかい?」

「あげます。だから、貴方のも下さい………///」。

別れちまえ。

そして、1番イラつくのがおまけで付いてくるポエム

↓以下、本日のポエム。

f:id:TakaTo:20180515101252j:plain

“昨夜、君の夢を見た。僕が王子様で、君はお姫様。そう、まるでおとぎ話のように……”





クソみたいなポエムでした。

こんなものは友達に画像付きでばら撒いて、世界の負のエナジーを高める為に使うしかない。

結果、数人が発狂しました

総「これ言われたら、ドン引きするよね」

ゲイの恋人にも不人気なポエム。でも、メインのチョコ自体は甘さ控えめで美味です。

後日買ったら、また披露しようと思います。ポエムを







話は変わって、癒しの猫達。

今日もまた実家へ行きました。長いお昼寝中だったのでチラッと見たら………

f:id:TakaTo:20180515101414j:plain

一緒に寝てるーーーーーーー!!!!( ´Д`)。

ポエムの猛毒を余裕で浄化する可愛さ。キュン死する所でした。

赤ん坊のミキの方が眠りが浅いのか、先に起きて………

f:id:TakaTo:20180515101649j:plain

甘えてくる。

可愛いすぎる。一緒に住んでいない俺のことを覚えてくれてるのも嬉しい。

その後、兄猫のトラも起きて………

f:id:TakaTo:20180515101900j:plain

相変わらずでした。でも、ミキを抱っこした後だとトラがめっちゃ重い。でも、心地いい。

またまた、幸せな時間を過ごせました。