猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

メリークリスマス。2017年。

Takatoです。

最近、INしても「記事を書く」が消えてて書けませんでした(爆)。

色々弄ったら出てきましたが、なんかの不具合かな?。

皆さま、イブはどうお過ごしでしょうか。

こっちはまだイブでも、クリスマスでもないですが夜は実家で過ごす予定です。

恋人も実家で過ごすので会えません。クリスマスは本来家族と過ごすらしいです、海外では。

そんなわけで今のうちにメッセでやり取りしてます。

いつか、2人だけで過ごせる夜もあればいいなーとか、チキン食おうとか、日本で一度でいいから過ごしたいよねとか、取り留めない会話をしております。

プレゼントも今年はお互いスルーして、今度寿司でも食う予定です。クリスマス感ゼロです。バリバリ日本人です。

今も何故か「もののけ姫」の曲を一緒に聞いてまわってます。平成感ゼロです。クリスマスの欠片もない。

ハープ動画を見て、イケメン美女しか許されない憎っくきものと認定した三秒前。あれがBLで登場したら訴えます(何故。

小学二年生の頃「ヨッシーのタマゴ」というゲームをサンタに頼んだら、お袋の字で「ヨッシーのたまごは倉庫にないから、この金で買え byサンタ」という手紙を貰った過去をふと思い出す。

はっきり言います。サンタは存在しません。

え?。ショック?。サンタはいつだって恋人か親父です。あるいは、サンタの格好して接客した23の頃の俺がサンタでした。今はサンタしてません。サンタは死にました(殴。

そんな中身のない記事ですが、良いクリスマスをお過ごし下さい。

メリークリスマス!!!