猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

ばっちゃの誕生日。

Takatoです。

最近滅法寒くなって凍えております。

日本では暑くなってくる頃でしょうか。熱中症には気を付けて下さい。

さて、本日はばぁちゃんの誕生日だったので、午後のランチに行ってきました。

f:id:TakaTo:20180625071514j:plain

f:id:TakaTo:20180625071535j:plain

他にも色々出てきましたが、食うのに夢中で写真忘れました(笑。

黒い奴はお肉………じゃなくて、パンです。自分で頼んだのにお肉と思ったのは内緒。

結構、おしゃれなお店で雰囲気も良かったです。味も濃くなくて、舌にも優しかったです。

f:id:TakaTo:20180625072149j:plain

叔母さん(三女)とパシャリ。

写真の奴は二人で分けて食べました。一人で食うには多すぎる。

お値段もお手頃で、デートするならこういうお店が良いかもしれませんね。なんとなく、ゲイカップルらしき男性も二人いました。男が二人いればそうだとしか見えなくなったとか言わない

話は変わりますが、見ましたサッカー。

第2戦は引き分けでしたが、面白い試合でした。今後も応援していきます。

最後に、最近の実家のネコ達。

f:id:TakaTo:20180625073620j:plain

暖かそうに寝る2匹。ミキも大きくなりました。

それでは、寒すぎるのでベッドでぬくぬくします。また次回。