猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

おっさんず最終回で号泣した話。

Takatoです。

観ました。感無量です。一片の悔いなし。

おっさんずラブ最終回。仕事の合間にツイッターのリアタイ流してたんですが、フラッシュモブだのなんだので阿鼻叫喚の地獄絵図で何が起きてるねん状態でした。

で、帰宅してから観た訳ですが、前回以上に泣いた(笑)。

あーーーもう、目が真っ赤だよ。でも、幸せだよちくしょう。ありがとうテレ朝、スタッフさん、出演者の皆さん、日本、世界、宇宙にビッグバン。

もはや、多くは語るまい。本当に面白かったです。笑いあり、涙ありの素晴らしい出来でした。

部長さん、幸せ掴んでほしいです。理想の上司なだけでなく、カッコいい漢を最後に見せてくれました。

武川さんもカッコ良かったです。

春田と牧も、もう大丈夫ですね。まさか、春田がプロポーズするとは思わなかったので驚きました。

それに対する牧の返事が「ただいま」で泣き、春田の「おかえり」で号泣。嗚咽が止まりませんよ、あんなの。

なんかいいですよね、「ただいま」と「おかえり」って。

個人的には家という空間に帰る「ただいま」もあるけど、その人の元へ帰るという意味での「ただいま」の方が好きなので、それを取り入れた公式さんには感謝です。

人が人を好きになる、ただそれだけの事。コメディも織り交ぜて訴えてくれるドラマに出会えてよかったです。

となかぞロスに続き、おっさんずロスにもなりましたが、まだ6月。また、こんな風に盛り上がれるドラマがあればいいなぁ。

それでは、最後に1番好きなシーンの画像で終えたいと思います。

f:id:TakaTo:20180603115434j:plain

おっさんずラバーの皆様、本当にお疲れ様でした!!。