猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

2推しが変化する我が恋人。おっさんずが今日最終回。

Takatoです。

物凄くテキトーに書きます。

最近、またジャニーズから新グループが出来たとかで総太がウキウキしております。

元々男性アイドル好きな総太なので別に良いんですが、まさかの2推し宣言。

嵐が1推しなのは変わらないとして、以前まで2推しは関ジャニじゃなかったっけ?。

うちの押入れに封印された錦戸のうちわは?。

平成ジャンプの番組を何回か見せられたあの日々は?。キスマイは?藤ヶ谷がどのーのこーの言ってなかったっけ?。

風間俊介は?。先週、カッコいいとか言ってたよね?。わざわざ、画像送ってきたよね?。

ってか、男ナンバー1は西島秀俊じゃなかったんか?。

新ジャニグループも総太より年下だし、おんどれ年下はダメとか言ってなかったっけ。

もはや、理解不能

ってか、あいつイケメン、そいつの顔が国宝級、こいつマジスペック高しとか言いまくってると、流石に少々イラッとする。

でも、生暖かい目で見守るしかないか。

でも、一つだけ守って欲しいのが俺んちをジャニグッズだらけにするのは禁止という事。

某ジャニヲタ友人のように、壁一面天井にポスターだらけだと眠れないので。

男性アイドル………俺がいまいち嵌れないのはなんでだろ。むしろ、男でジャニに嵌るのはゲイが多いのかな?。そう思うと、もう少し理解してあげてもいいのかもしれない。

というのも、俺も今でも後藤真希は好きだし、2推しグループだっている(初代恵比寿マスカッツさん)。どちらも現在はアイドル活動はしていないので、過去の映像だけでしか観れませんが今でも好きだし。

ただ、モーニング娘。はともかく恵比寿マスカッツさんはAV女優やレースクイーン、グラビアアイドルのグループなので総太は余り好きじゃないらしい。モーニング娘。に興味持ってくれただけで有難いと思うようにします。俺が男にさほど興味がないように、総太も女性に興味がないのだろう。お互い様だ。

話は変わりますが、明日は(というか、今日か)おっさんずラブ最終回。今から戦々恐々です。

結末によってはテレビ局が大炎上しかねないくらい大人気になってしまったこのドラマ。まさかの、ツイッターの世界トレンド1位になるとは。恐るべし。

でも、面白いんですよね。ゲイではない春田(田中圭)がどんな決断するかが怖い楽しみです。あと、意味もなく最後も脱がされるのかな、田中圭は。

ラストは今までなかった、長めのキスと田中圭からの「好きだ」を希望。残りは腐の方々の妄想力にお任せして同人誌に。

となかぞ、おっさんずラブと、同性愛が絡むドラマって多くなっていくのかな。それはそれで時代の変化だと思って、観ていきたいし応援したい。

最終回、見逃せません。