猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

京子ちゃんのゲイ友達が別れた。

Takatoです。

総太と最後に会ってから、一週間半。

基本毎週会ってはいるんですが、たまーにこうして二週間開けることがあります。

喧嘩とかではなくて、たまにはそれぞれやりたい事を個別にやれるようにと。

人とはいつも一緒にいたい気持ちはありますが、プライベートも大事ですよね。

ただ、お互い出不精なので、結局電話で話しちゃったりするんですが。

あえて会わずに声だけ聞くのも、案外恋愛のスパイスになったりします。

さて、最近ですが腐女子友達の京子ちゃんのゲイ友達が彼氏と別れたらしい。

お相手は35歳で俺より年上。

なんでも、何の前触れもなく「別れたい。君は悪くない」と言われたらしい。

恋人との別れ話でよく聞きますよね「君は悪くない。俺のせい」みたいな。

ぶっちゃけ、嫌な言葉かもしれない。相手はその言葉に縛られてしまう。何も言えなくなってしまう。ある意味、卑怯。

相手の気持ちを考えるならきっぱり理由は言った方が、相手の為にもなると思う。

というか、「俺のせい」を盾にして、逃げているだけ。

すごく格好悪いと思う。悪者になりたくないだけ。

35歳にもなって、そんなこというんだと驚きもしました。

無論、総太も京子ちゃんも呆れてました。ノンケ女子とゲイとパンに大不評。

一緒に過ごした歳月はもう戻らない。付き合うという事は、相手の時間も使っている事になる。

せめて、次に進められるように別れ話は嘘偽りなく真実を言った方が良い。最後までしっかり向き合うのが礼儀というもの。

そんな事を三人で話してました。

皆さんも、出来れば相手の事も考えてちゃんと話し合う事をお勧めします。

〜〜〜最近のバカ会話〜〜〜〜

総「最近さ、知り合いの人にカップを背中や首にパコッと嵌めて吸引する事で、血液の循環を良くするマッサージをしてもらったら跡が凄いんだよね」。

俺「首元も凄いよね。1番凝ってた所だよね」。

総「そそ。これ跡が薄くなるとキスマークみたいになって怪しいよね。でも、すんげー効くんだよ。肩こり治ったもん」。

俺「俺つけないもんねキスマーク。それよりさ、思い付いたんだけどそのカップをさ、おっぱいにパコッと嵌めて吸引してもらったら?(笑)」。

総「…………俺の親父と同じギャグ言うのやめなさい、まじで」。

俺と総太の親父さんの下ネタレベルは同じのようです。ビバ親父ウェイ by Takato今年34歳。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 全性愛・パンセクシュアルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村