猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

初アダルトビデオの思い出。

Takatoです。

以前、ハルと総太がマンションにきた際に話題になった初アダルトビデオ話。

性欲ある男なら、誰もが見ますよね。

自分の場合は基本ノーマル物見てます。たまーにセックスのお勉強でゲイのも見ますが、あんまり参考になった試しがない

俺が初めてAV見たのは確か14とかかな?。実家ではお掃除役でして、ある日曜日に大掃除してたら見つけたんですよ。親父の持ってた洋モノAVを(笑。

んで、当時ビデオテープで、しかもラベルだけで「なんの映画だろう?」って思って再生したら…………って感じでした。親父達が出掛けてて良かった。

とまぁ事故的に見たんですが、「え???はいるんだ??」って1番驚きました。で、ぁあ子供ってセックスして出来るんだなと今までの疑問も晴れました(笑。純粋。

総太も総太で似たような感じで発見して見たらしい。俺より早かったらしいが。

で、俺と年齢が近いハルはどうなんだろうって話を聞いたら、なんと初めて「性」を意識したのが大百科を読んでとのこと。

つまり、こういうことか。


Standard anatomical position - Wikipedia

………驚き。つまり、これが初エロ本みたいななにか、ということか。

まぁ、でも思春期にはこれでもエロいんでしょう。俺は全部すっ飛ばして親父のAVだったんで謎ではあるが。

それでは最後に、こっちの国でどこのお茶の間も 凍りついたお話を。

実はこっちの国ではケーブル放送で色んなチャンネル見れるんですよ。それこそ100チャンネル近い番組がありまして、中に深夜0時以降にAVしか流さない番組があるんですよ。無論、別払いで。

大抵の家庭は払ってないので、見れないんです。ただし、1つ問題点がありまして……………。

例えばそのチャンネルが86チャンだとします。「なんもねーなー」ってザッピングして行くと、本来見れないはずの86チャンが一瞬だけ砂嵐に混じって見れてしまうのです。

一瞬だけ砂嵐に混じって見える「繋がった部分と、明らかにピストン運動で映像が晴れる砂嵐」。

以下イメージ


f:id:TakaTo:20171116064712j:plain

これくらい、見える時があります。30%の確率で。もっと見える事もザラ。

土日とか人が来ている時にザッピングしたら見えてしまうこの事件。一瞬でお茶の間が沈黙という名の激痛と大極寒に包まれる。もはや、伝説。ザッピングする間だけってのもタチが悪い。音がないのがせめてもの救いか。

クレームが入ったからなのか、高校を卒業するあたりからは砂嵐が目に見えて強化されたみたいです。俺とハルは知ってても、総太は知らなかったらしいので。

そんな話をすると、自分も大人になったなぁと懐かしさにちょっと感慨深くなるのでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 全性愛・パンセクシュアルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村