猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

適当に7月メモ。

お久しぶりりです。Takatoです。

最近、1ヶ月と少しブログをおやすみしていました。

気付けば7月一回も更新していないような……。

こちらは冬で、ずーっと雨が続き、7月はじめーーーっと過ごしていました。

そして、そんな日々の中色々ありました。

とりあえず、簡単に日記代わりに。

①34歳になった。

なってから、もうすぐ1ヶ月。誕生日は総太や京子ちゃん、俺と総太の関係を知っている友人数人とカラオケ行って、夜はマンションで祝って貰いました。

②この時期特有の、気分の落ち込みに悩む。

誕生日や年末のように、区切りを連想させる日は昔から良い思い出もなく、もはや毎年恒例のように落ち込んでました。ブログを書くのも億劫でした。

ただ、去年も今年も楽しく過ごせたので、これからは良い思い出を作っていきたいなと思いました。

③冬雨に負けて、休日はひたすら引きこもってゲーム三味。

最近、スマホの鬼ごっこゲームの「Identity V」にハマり、夜はずっと遊んでいます(汗)。アジア鯖でやっていたのですが、ラグが酷くて海外鯖へ移動。チャットは英語力が低いので不参加。

④総太とは相変わらず。

………なのは今の話。少し前まではちょこっと腑に落ちないことがあったのですが、話し合いの末前より精神的に繋がれたかな?と思います。知らないうちに少しずつ大人になっている恋人が少し頼もしくなりました。

今年に入り、気付けば歳を取り、もう八月。この悪天候のように、この気分も時間と共に晴れていきますように。