猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

夢に向かって。

Takatoです。

最近、総太の将来の夢のためにフリー活動を始めました。

一応、週末は今までお世話になっていた場所でちょくちょく仕事はしますが、それ以外はフリーで活動する事に。

お堅い仕事なので、内容はあまり言えませんが、いつだったか総太が「いつか一緒にやれたら」って語ってくれた夢の応援のために、そろそろ俺も動こうかなと思いまして。

夢って儚いですよね。色々あったなぁって懐かしく思います。

1番最初の夢は「パティシエ」でした。理由はケーキが大好きで、たらふく食えるだろうという、可愛い夢でした(笑)。当時、6歳とかその辺。食い意地が生んだ初夢(⌒-⌒; )。

二番目の夢は警察官で、日本にいた当時は頭より身体を動かすのが好きだった俺は人助けも出来る職業に憧れていました。残念ながら、こちらの国では警察官は物凄く嫌われている事が発覚しすぐに断念。日本で交通課や交番勤務したかった。

で、その後も色々あり現在の肩書きを持ちましたが、それも「なんとなく」でした。

流されて、いつのまにかそうなってて、気付いたら同業の7歳も下の男と知り合い、あれこれあって付き合う事になり現在四年目へ。

将来いつになるか分からないけど、当たり前のように「そこにいてくれる」って思って貰えるのは正直嬉しかったし、仮に無謀でも楽しそうに語られたら応援するしかない。

夢を持たず、ずっと一人で生きていくと思っていたけど、自分の夢を叶えて、いつか幸せそうに笑ってくれるのならそれもいいかな、なんてね。

もちろん、状況が状況なだけに、白紙にする可能性もあれば、違う将来を追い掛ける事になるかもしれない。

それでも、取り敢えずやってみるかぁって事で焦らずにやってみようと思います。

あと少々ズレますが、おっさんずラブが終わって一週間。

中々熱が冷めないのは、やはり結婚というワードを出されたからなのかな。

昔は同性の結婚はおろか、異性との結婚も諦めていただけに、幸せそうな姿がより眩しく見えてしまい………。

腐女子の京子ちゃんも全話見たらしく、萌え死んでいました。本人曰く「基本、春牧だけど匂うわ。リバの匂いがするわ!!」。

………だそうです。

俺は春牧派で、総太は牧春派。京子ちゃんはリバ派。

三人いて、バラバラなのは珍しいかもしれない。ノンケ(?)が受けるという発想がないので、俺は春牧だと思っています(俺も受け無理だし)。あと、より綺麗な方が受けかなと。発想の違いですね、多分。

もし、続編があるなら単発でもいいのでやって欲しいですね。