猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

ノンケ友人と猫と猫と猫好きのハッピーバースデー。

Takatoです。

先週末の土曜。13の頃から付き合いがあるノンケの友人が来ました。

出会いが13の頃。日本でも2年一緒にいて、2ヶ月前に帰国して再開。

三年か四年ぶりに会いましたが、まるで昨日会ったかのように会話が出来る存在って有難い。

お互い、おっさんになったんだなぁって話。日本にいる友人達の話。過去の恋愛話。友人が振られて引きずってて、カラオケで俺のクソ歌唱で泣き出した話。

相変わらず、女性の趣味の悪さにツッコミを入れては心配になったり。

そして、下ネタ下ネタ下ネタ(笑)。

真面目な話からすぐにバカな話になる、あの感じが凄く懐かしい。ガキの頃から馴染みがあると、飾る必要も皆無で心地いい。

総太の事は勿論言えなかったけど、いつか言えたら良いなぁ。俺の悪口とか昔の話とか、総太が知らない事をベラベラ話して欲しかったり(笑)。

焦らず、その日が来るまで仲良くやっていきたいです。

話は変わり、実家の猫達。

仲良くやっているようです。今日もちらっと様子を見に行きました。

f:id:TakaTo:20180523090313j:plain

尊い

使い方がちょっと違うけど尊い

ツンデレ雄猫と甘えたい雌猫。その内、彼氏彼女になるのかなぁ。7歳差だからうちと同じやん。

うちは総太がツンデレなので属性は逆転してますが。



最後に、つい最近ブロガーで友人のじじ殿が誕生日だったらしいので、一つ粋なプレゼントを。




f:id:TakaTo:20180523091220j:plain




“光に満ちた君の瞳 その輝きは見れば見る程増していく”

クソポエム。遠いからこれで堪忍や。

優しい男に見初められる事を願って今回はこれで終わり。ではでは、次回。