猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

巷で話題のおっさんずが混沌としていた。

Takatoです。

となかぞロス中のタカソウ。

折角だからと拝見しましたよ。総太と一緒に「おっさんずラブ」。

結論からいうと、爆笑

前回の単発版の奴も見ましたが、今回の連続ドラマ版は一話から上を行くんじゃないかという面白さ。

そもそも、公式からして………( )はドラマ内年齢。

f:id:TakaTo:20180423110917j:plain

林遣都(25)「同僚に告白した。冗談ですよと飾りをつけて」。

田中圭(33)「ある日、僕は部長に告白された」。

吉田鋼太郎(55)「好きになった人が男だった。それだけのこと」。

眞島秀和(44)「こんなに切なくなるなら、恋なんてしなきゃよかった」。

大塚寧々(50)「離婚したい理由は、女だとばかり思ってた」。

内田理央(27)「ライバルは女。そんな常識、今はもうない」。

この有様。

まだ、はっきりとは分からないのですが

林遣都」→❤️「田中圭」❤️←「吉田鋼太郎」❤️←「大塚寧々/吉田鋼太郎奥さん」。

………が初回だけで確定。

しかも、となかぞの「わたるん」いてびっくりした。あんたも誰かが好きなのか。

ドラマは初回から超スピードで話が進むので先が全く読めませんでした。

吉田鋼太郎は開始早々に気持ちがバレ告白。田中圭に「お願いだからまっててね!!」とか勝手に捲し立てて返事も聞かなかった。ラストで奥さんに離婚してくれとか言うし。何この乙女。

田中圭は単発ドラマ版より遥かにズボラになってるし。料理、掃除したくないからって女子力高い林遣都に同居を持ち掛けていきなり一つ屋根の下。

林遣都林遣都で、吉田鋼太郎田中圭を好きなんだと気付き暴走。お風呂で素っ裸の田中圭に対して………

f:id:TakaTo:20180423113027j:plain

林遣都「巨乳が好きなのは知っています。でも………巨根じゃだめですか………?」

おぃ、大きさは大事じゃない………。じゃなくて、巨乳と巨根を一緒にするな。あと、貧乳もいいぞ。

正統派俳優に「巨根」とか言わせたのって前回も含めて「おっさんずラブ」だけでは………。

そして、あろうことか………

f:id:TakaTo:20180423113529j:plain

田中圭、初回で唇奪われる。

なんかちょっとすっ飛ばしすぎでしょ!!。

俺も総太もリアルで( ゚д゚)( ゚д゚)こんな顔になりました。そこで初回終了。2話の予告では田中圭を巡って争う林遣都吉田鋼太郎が………。

ここまで来たら、突き抜けて欲しい。テレ朝に期待です。