猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

初恋こそレモンの味。

Takatoです。

唐突に初恋の話。

初恋。甘酸っぱいですよね。幼くも、なぜこんなに緊張するんだろうって当時思いました。

「キスはレモンの味」と言いますが、初恋こそレモンの味だと思っています。キスは残念ながらよだれの味しかしません。

初恋は小学三年生の頃。席替えで隣の席になった金○春○ちゃん。

………あ、すみません。女の子です。

元ノンケなので、初恋は当然の如く女の子です。

ある日教科書を忘れたんですよ。宿題して、そのまま家の机の上に置いちゃって。

で、それに気付いた彼女が「Takato君、一緒に教科書つかお?(o^^o)」

って、言ってくれたんですよ。

初めて「女の子」を意識した瞬間。明るくて、優しくて、悪い人じゃないのに何でこんなに恥ずかしいんだろうって思いました。

その話を総太にするとなんと…………

総太「計算じゃね??」。

…………どこの世の中にそんな計算する9歳児がいるよ、おぃ。

総太「今もしかしたら、遊び人かもね」。

おぃ、俺の初恋汚すな。

一方、総太の初恋は「地場衛」。またの名を「タキシード仮面」。

おまw。二次元じゃねーかw。

どういう訳か、初代セーラームーンの頃「意地が悪い年上のお兄さん」に惹かれた総太。

いや、確かにイケメンではある。多くの女子も初恋はこの人って言われるほどである。

ただし、大人になって思い返してみると………


f:id:TakaTo:20180313051313j:plain


まじかガキの頃のわたし」ってなりますが。

ミスター・初恋クラッシャー。その罪は重い。

俺「ど変態じゃん」。

総「変態じゃねーーー」。

お互いの初恋を汚し合う、7歳差男同士カップル。

どっちもどっち。不毛極りない

一方、俺が当時二次元でこの子好きって思ったのは「長髪お淑やかキャラ」。ちょっと物静かな。

ショートより、圧倒的に長髪キャラが好きでした。「セーラーマーズ」は論外。あの人はお淑やかちゃう。でも、超良い女だと思う。

現在、この子が1番だと思うのは意外にも「セーラージュピター」。

乙女チックで、優しくて、料理も出来る。腕っ節が異常に強いのも気にならない。幸せになって欲しい。

そんな中、総太の三次元推しキャラは一応櫻井翔」。デビュー当時から好きだったらしいです。

「一応」としたが、これは時期によってコロコロ変わっている気がするから。

何の因果か、俺のマンションには現在京子ちゃんのお土産で、俺が昔から苦手だった「錦戸亮」の馬鹿でかいうちわがあったりする。

恋人の家に好きな男のうちわを預ける総太

恋人の好きな男のうちわと同居している俺。

階段を使わなければ届かない高さの押入れの奥の奥に封印したのは言うまでもない。

あと、最近総太が発掘したらしいのがコイツ。

↓以下、コイツ


ブルボン 甘杉くん × GENERATIONS 片想い

誰だか良くわからんが、先日の土曜日動画を全部流していました。京子ちゃんのタイプではないらしいけど、イケメンではあるらしい。

因みに京子ちゃんは腐女子で男が好き。総太は腐男子。俺はパンでBLは多少読んだ事がある程度。

三人話が噛み合う事もあれば、ヒートアップする2人を生暖かく見守るしかない事も多々ある。

恐るべし、腐のパワー。実にエネルギッシュ。

でも、性嗜好と性別が全く違う三人が仲良くやれるって素晴らしいと思う。ビバ共存

最後に「初恋」から遠ざかった意味不明な記事になってしまったので、意味不明な記事らしく、意味不明な画像で終わりにします。






f:id:TakaTo:20180313050704j:plain