猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

総太27歳。

Takatoです。

以下の記事を先に。

takato.hatenadiary.jp

まず、宣伝。記事連投ですしね。

タイトル記事に戻ります。

えっとですねついこの間、総太が27歳になりました。魚座

出会った頃は総太22歳、付き合ったのが24歳の頃。

ほんと変わんねーな。

昔の写真見ても老けてないのが面白い。むしろ、肌艶が今の方がいいので若返ってるのではと思う。

そんな総太ですが、年齢を気にするタイプみたいで「もうアラサーやん!!!」と弄ったら酷いクレームを頂きました。

そんなに嫌か。しかも、あと三年もあるねん。

7歳上の彼氏の前で年齢を嘆く20代の恋人。酷くね。

27歳ってええやんね。数字は好きやぞ。

外見が変わらないのは良いとして、行いの方は凄く変わりました総太。

例えば………

付き合う前は人懐っこく、俺の言うことは素直に聞いてた総太22、3の頃。今では素直どころか我慢して逆ギレする時まである

俺の世界一嫌いで見るのも嫌なバナナ(シェイク)を目の前で二杯飲むようになったり

タバコを吸う俺に特に反応もしてなかった当時とは違い、今では「臭いから遠くへ行って」と、まるで思春期の女の子が父親を嫌がる時のセリフを吐いたり

総太の趣味を知ろうと、とりあえず一緒にセーラームーンを突っ込み入れながら観ていたあの頃。今では名探偵コナンで「推理の邪魔だから話しかけんな」とキレたり

寝ているのを優しく起こすと笑顔で「おはよう^_^」と言っていた付き合い始め。今では「うっさい、眠い」というやり取りが行われる毎週日曜の朝

前は特に嫉妬も余りなかったのに、俺の「深キョンかわいい」発言でむすっとし、ヤキモチ焼いた時はいい加減察しろと、年上鈍感彼氏に言い放った2週間前

…………全体的に素直になったと思います

むしろ、付き合う前や付き合い始めの頃はちょっと猫被ってたやろ絶対。

これって俺が年上で遠慮しなくていいとか、安心の裏返しですかね。嫉妬はよくされますが。

そんな総太とは近々三年記念日を迎えます。

何だかんだでお互い仲良くやってこれたので、これからもそうしたいです( ´∀`)。