猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

祝☆ゲイlineグループ。

Takatoです。

個人の話を書く前に、まずは何よりも先に………………










ゲイlineおめでとうございます!!





ぃえぃえぃえぃえぃえーうぉーうぉーうぉーうぉー♬





↑分かった人は同世代に違いない(笑)。

少し前にchuckさんの呼びかけでゲイブログの住人同士でlineグループが出来たのを知って嬉しく思いました。俺もメールで相談を受け付けては話を聞いたりしていますが、やはり同じゲイ同士の意見交換や世間話、それぞれの事を話せる場所っていうのは凄く心強いのではと思います。

以下、lineグループメンバー募集記事。

chuck0523.hatenadiary.jp

と、その続報。

chuck0523.hatenadiary.jp

俺自身何人かからメッセで話を聞いてはいますが、やはり海外というのがネックでそれしか出来ずに申し訳なく思っております。

グループに入るかどうかも迷いましたが、こちらはパンなのでどこまでお役に立てるか分からなかったのと、やはりゲイ同士の事情もあると思い、参加するかどうかは自分の中でも保留中です。

ただ、今までの経験上こういったナイーブな話が出来る場所ってのはポジティブな事だと思っているので、もし参加に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、心の片隅にそういう場所があるって事だけ覚えておいて、気が向いたらchuckさんに相談するといいかもしれません。

願わくば、皆さんにとってかけがえのない場所になりますよう、心から応援しております^^。