猫と恋人とTakato。

パンセクシャルが語るあれやこれや。

タチ、あるある。

Takatoです。

上にある[お題]ニャン・ニャン・ニャン ってなんやねん

ニャン、といえば猫。

おふくろがやっと山旅行から帰宅した途端、良い子になる我が愛猫トラ

俺とはずーーーーーーーーっと鳴きっぱなしで撫で撫で求めてきたくせに、おふくろ相手にはご飯の時間を守るわ、夜はちゃんと寝るわで全く違う猫。

お前、まじで相手選んでんな。にいちゃん、おかげで不眠症になったど。マンションに戻ってやっと普通に寝れると思ったらうなされて夜中の三時に起きたど

それでも可愛く見えてしまう俺は弟を持たなくてよかった。相当ブラコンになっただろう。

「あー皿はちゃんと洗わないと」。

「あー埃がすごいよ。アレルギーなんだから、気を付けないと」。

「あーーー野菜摂れちゃんと……」。

総「うざい」。

この前総太の家に行ったら言われました

いや、だって………おにいさん心配になるじゃんよ。

…………やっぱ、弟いなくてよかった。弟にウザい言われたらショックや。

恋人に言われても平気やけどね!!。掃除しろまじで

さて、今回ですが若干下ネタよりなので苦手な方はバック。大好きな方はこのままどうぞです。

genxy-net.com

タチあるある。でもあんまなかったわぃ。

純粋なゲイではないので、いくつか全く身に覚えがありませんでした。個人的にあったのが……。

勃起しない事への苛立ち

ある。これはあるある。

俺の場合何故か年に1回、まるで性欲が湧かない時期がある。長くて2週間。原因はもちろん不明です。

ただ、三十路に入ってから確かに勃起力は低下した気はします。というか、日によって変わる。そろそろ、必殺玉ねぎの出番かもしれない。

あと、逆にセックスした24時間後に異常に性欲が高まって困る事が多々ある。あれもなんなんだ。

女っぽいタチが存在する

よく分からないけど、確かにイメージはし辛いかもしれない。

脚をつる

ある。ってか、あった2回ほど。特にベッドが凹んでたりするとそうなる。めっちゃ痛い上に、強制終了。笑いの種にはなりましたが、なんか情けない。

………やっぱ、あるあるつっても人によりますねこれ。

逆に個人的あるあるは………。

AVが役に立たない

勉強のためにたまに見てます、ゲイもの。でも、役に立った試しがない。

男女ものがそうであるように、あれをバイブルにするには危険です。基本、タチ目線で撮られているらしく、これでええんやろ感半端ない。ウケ大丈夫かあれで。

相手には優しくしましょう。

賢者タイムが短い

タチの場合ウケを放っておく訳にもいかないのでセックス後はお世話タイムになる。割とすぐに行動できるようになった。

身体洗ったり、生姜湯作ってもってったり、お腹空いてたらもってったり。

逆にお世話される方の賢者タイムの長さといったら凄いと思う。若干冷たい(笑)。

意外にもタチよりウケの方が性欲強い疑惑

風邪引いてても、夜中でも朝方でもお構い無し。最近は時間を見て寝ないとアカンと思ったら寝るよう促してるが。

それでも、不貞腐れたら面倒なので構ってしまう。

やっぱ、タチはウケに尻に敷かれた方が上手くいく

…………気がします。夫婦でも嫁が強い方が仲良くやれるのと同様。ただし、お互いを大事にしている場合ですが。少なくとも、不機嫌になられると俺は非常に弱い。

こんくらいですかね。

明日は京子ちゃんの家で鋼の錬金術士の実写映画をnetflixで観る予定です。

お気に入りは大佐なんですが、まさかの苦手なフジオカ。ミッチーじゃないんかぃ。

炎の出し方によっては、俺の機嫌がファイヤーします。