猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

末裔の号泣。

Takatoです。

朝起きたら、羽生選手と宇野選手がワンツーフィニッシュで1位と2位に輝いたという総太からのメッセが。

あいつ、好きなんですよね。フィギュアスケート

俺は好きでもないけど嫌いでもなく、以前高橋大輔選手を何度か見たことがあったくらい。

もちろん、ニュースを読んでは地味な応援はしてましたが。

むしろ、俺の好物はフィギュアスケートで快挙がある度に号泣する織田の末裔の方

今日の朝も、きっと号泣しているに違いないと真っ先に検索したらありました。

修造の横で号泣している末裔が(笑)。

泣いてる………素晴らしい

もう、大好きですこの人。

他人の為にここまで泣ける人見たことがない。

俺も結構涙もろいほうだけど、マジで辛い時や自分の事では泣けない方。

泣けない分、織田信成が代わりに泣いてくれてるに違いないとさえ思わせてくれる号泣っぷり

もう、最高

さて、日本おめでとうございます。

羽生選手若干23歳。凄いわぁ。

総太と京子ちゃんは「羽生選手と宇野選手の絡みで妄想」という違う楽しみ方もしてました(笑)。逞しすぎる。

全日本を感動させ、織田の末裔を号泣させ、世界中の腐にターボをかけるフィギュアスケート

あっぱれです。

ところで、疑問が一つ。

なんで、フィギュアスケートってゲイの世界でこんなに人気あるんだろ。だれか教えてくださいな。