猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

新年早々。

Takatoです。

新年早々、不幸続きです。

例の新年会ですが、酷かったです

酔っ払いの親戚からクジの景品の良いワインをとられそうになり、4回目の注意でキレました(爆。

あんな怒ったの10年ぶりかもしれん。その人親父の空手の先生で、「失礼やろ」とか訳分からん事言われて只今親父と大喧嘩中です。昨日会いましたが、完全に怖がられてます。

その後海外名物超停電が起きたり、従兄弟の誕生日で行ったこの国1番美味しいと評判のハンバーガー屋さんがそこだけピンポイントで停電で閉まってたり、この前の土曜日は総太と京子ちゃんととあるイベントへ行こうとしたら、大嵐で中止になったり。

二週間でなんだこれ。

海外でお祓いとかあるのかな……?。酷そうですが

でも、最初から不運続きの方が良いのかな?。小出しより、ドバーッと起きて後は平和みたいな(笑)。

どんな時もポジティブですよね、ポジティブ。大事。

2018年、絶対良い年にするぞーーー!!!ファイトーやーーー!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ