猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

やっと終わったーーー。

Takatoです。

仕事で忙しく、ブログを開く時間がありませんでした(ーー;)。

f:id:TakaTo:20171217011631j:plain

f:id:TakaTo:20171217011702j:plain

猫可愛い。久々にもふもふ。

お仕事をして行く中でトラブルは尽きませんが、色んな人と出会ったり、貴重な体験もさせて頂いたり。

来年も良い出会いに恵まれた年であるといいなぁと、全てが終わってから思います。

明日は日本から帰国した京子ちゃん(1ヶ月ちょぃぶり)、と総太(3周間ぶり?)が来るので荒れ果てたマンションを大掃除し、溜まりまくった洗濯物を回してやっと元どおり綺麗になりました。

潔癖とかではないけど、客が来るなら綺麗にしときたいですよね。

やっとの休み満喫しつつ、皆さんの記事巡りしてゆったりしたいと思います。

夜はカレー作らんと。