猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

包容力ってなんですか。

Takatoです。

総太が木曜日泊まって、金曜日帰りました。

なんか、色々昔の傷を思い出して(元彼)悲しくなったみたいで。

遠距離で会えないとなると辛いですよね。確か五年は国を隔てた遠距離で2回しか会う機会がなかったらしく、それでも元彼を一途に想っていた昔の総太を想像するとこっちも悲しくなります。

遠距離は俺は駄目かなぁ。無論、総太がどこかへ行く事になればずっと待つんですが、自分から長期間遠くへ行くっていう選択権は選びたくない。国内ならまだしも、海外だとほんと会えないので。

絆を深めようにも遠距離だと顔を見て話せないし、笑う事も喧嘩をする事も出来ない。どちらかが悪かった訳ではないんですよね。元彼さんも国内で恋人作ってしまって総太が失恋したんですが、余り悪く言いたくはない。きっと、相手もそれなりに総太の事は考えてたのかも知れないし。

総太も決して元彼の悪口は言わないのですが、自分を多少なり責めてしまっているのは良くないなぁと思いました。一途な恋愛を選ぶ事は決して悪い事ではないし、好きという気持ちに嘘はなかった。いつか自分自身があれはあれで良い経験だったと思えるように支えて行きたいです。

いずれにせよ、その話は余りしてくれなかったので、話してくれて嬉しかったです。メッセで話した後、甘えに来てくれたのは彼氏としても幸せな事だと思いました。

よく女性が男性に求める条件(?)に包容力ある人って言いますが、年下の総太的もそういうのが欲しいのかもしれないですね。

包容力………難しいですよね。俺はちゃんと受け止めてやれてるんだろうかと悩む事は多いです。

性格的にも自分は三枚目なので、結構「笑わせるスタンス」でやってしまってる気がする。

例えば、一昨日昨日なんかは「松田聖子を歌うChara」総太が好きな「セーラームーンの変身シーンの真似」だとかで笑いを取ったんですが、これ包容力ちゃいますねんな?

恋人の事となると俺はほんと不器用だと思う。反省。

少なくとも、俺の事で不安にさせるような事だけはないように心掛けたいと思います。

因みに、総太が帰りのバス停で「もののけ姫(米良)」のモノマネ練習してました。超うめーんですこれが。音域狭い俺には絶対できない。

一方俺は次会ったら披露したいなと思って「洋物AV男優の喘ぎ声のモノマネ」の練習をしていました。マンションで一人、ぉ〜ぉ〜ぃえ〜ぁぅいえ〜ぉ~おおお〜!ぁぃかみんっっ ……!!!みたいな奴ね。

………変態っぽいので、三回やってやめました。二度目の反省。

みなさん、なんか面白いモノマネのネタありませんかね。あと、恋人にこんなことされたら嬉しいよ!!って事あれば参考に教えて欲しいです。ではでは。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 全性愛・パンセクシュアルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村