猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

腐女子用語をいくつか覚えた。

Takatoです。

最近、腐女子の京子ちゃんが日本でハッスルしております。ほんと日本大好きやな。

全世界の腐の元凶は十中八九日本のアニメや漫画、同人誌のせいです。全世界の純粋な女子や男子を腐海に叩きつけ、発酵させる島国日本。あっぱれです。

京子ちゃんといえば腐女子。世の中には面白い腐女子用語がある。

今回は日常で使えそうな&ツッコミを入れたい用語集を調べてピックアップ。

使えそうなのは最高★5で個人的にランク付け。

尊い。★★★★☆

とりあえず「萌え的な何か」を目にした時や「同性同士が一緒にいる」時に使えるらしい。

以前、日常で使いましたがイマイチでした。そこら辺の叔母さんが2人で歩いてたので総太に「尊いぞあそこ」と言ったら否定されました。今度はおっさんズを指したけど不評。美形とかじゃないと駄目なんかぃ。我儘すぎる。

ただ、言葉のチョイスは凄いと思いました。普通思いつかないと思う。

朝チュン。★★★☆☆

夜明けのコーヒーに近い。ただし、セックスの描写なく次の日になっていないと駄目らしい。

「俺と朝チュンしようぜ!!」とギャグで使えるかもしれない。

黄金比。★★☆☆☆

タチとネコの背の高さが丁度いい時に使うらしい。俺と総太の差は多分だが8センチくらいだが、どうなのだろう。個人差はありそうなので使い勝手は微妙か。

背の高さにまで注目するとは、恐るべし腐の住民。

攻めウケリバ。★★★★★

タチネコの事。以前は攻めの反対はカウンターだと思ってました。正解は守るです。

これは今では一般でも有名?。聞けば分かるので最高評価。

擬人化。☆☆☆☆☆

無機物を人間にする魔女のような能力。アンパンマンやサラダ十勇士トマトマン(古)でええやん、と思うのは俺だけか。普通はそこまで妄想しないので最低評価。

自家栽培。☆☆☆☆☆

とりあえず、こういうの読みたいけどないから自分で描く事らしい。そこまでして読みたい願望はある意味尊敬。普通は描かないのでこの評価。

視姦。★★★★★

リアル世界で、男子を見つけてハァハァ(*´Д`*)する事らしい。それを男が女性にやったらセクハラなのだから世の中不公平だ。日常でも使えそうだが、不審者にならないように気をつけて下さい。

全裸待機。☆☆☆☆☆

待ち望んだ展開を全裸で座って待機する事らしい。なんで、全裸なのか説明欲しいかも。風邪引きます。意味不明に座らないといけないので最低評価。ベッドに入れば★5か。

。★★★☆☆

女性の「フラワー」に似ているが、こちらは男性のアナルの事。なぜ、蕾なのかは知らない。因みに、「フラワー」は海外でも相当古い言い方なので使っちゃダメです。蕾は爆笑しそうなので、ネタ的に使えそう。萎えるけど。

BL穴。☆☆☆☆☆

アナルではない、架空の穴。多分、アナルと前の間にあると予想。そんな所にあったら色々圧迫されて生きて行けなさそうだがどこ吹く風である。無論、日常生活では使えない。

ベーコンレタスバーガー。★☆☆☆☆

つまり、BLの事。大きな声で言えない時に使うらしい。必死。腐女子腐男子じゃないと意味ない言葉。俺でも使わない。

セコム。★★★★★

どうやらウケを守りまくるタチ。あるいは、嫉妬深く他の男を排除するタチの事らしい。意外に使えそう。

ココチン。☆☆☆☆☆

精神に潜む、本来女性にはないアレの事。心の○○○。男性にはあるので実用性皆無。ココマンという言葉はないらしい。

記憶喪失。☆☆☆☆☆

冬ソナ展開。あったら困るので最低。

………………………

なんか、疲れた。他にもありますが、大抵は使えないと判断しました。では、また次回(投げやり)。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 全性愛・パンセクシュアルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村