猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

パンがおらん。

Takatoです。

友達のハル(男)に「いっそもう、男と付き合えば??」とかのたまうようになりました。

ハルは恋愛こそすれど、付き合った事がないので、時たま話題になります。ノンケなので女性が良いとか。

そこんとこ聞くと、めんどうくせぇなぁって思うようになった自分は立派なパンセクシャルウェイまっしぐらです。もう、後戻り出来ない(笑。

ハルは超良い奴なんだけどなぁ………自信がないからオドオドしてるように見えるのがマイナスなのか。俺は友達として大好きなんだけど。

でも、なんで女性じゃないとダメなんだろうとやっぱり不思議に思う。

いや、パンセクシャルも造形の美とかは分かるけどさぁ。すっぴんなら男と大差ない気もする。おっぱいだって大きさは色々あるし、身体つき?は外国なもんで俺より物理的に重いのが殆どだし。お股?もそこまで不思議なもんでもない気がする。医学的にそうなだけで。

ハルも不思議だけど、総太も総太で不思議。

とにかく、男じゃないとダメ。ついでに、性格も男らしさを求める。黒髪にしといてくれだの、声は低い方が好きだの、短髪の方が好きで長髪は好きじゃないだのはっきりとした外見上の好みがある。女性は完全にノーマーク。石原さとみは可愛いしか、褒めてるの聞いたことがない。

で、腐女子の京子ちゃんも総太と似たような好みでキャッキャやってるのを良く聞いてたりするが、知らない人(話した事がない)によくそんなに興奮できるなぁと感心したりする。ちょっと楽しそうじゃねぇか。

そう思うと、外で歩いている時に「あの子可愛いなぁ」とか「おっぱい見た?」とか言われると不思議で仕方がなかった。女子の「あの先輩かっこいい」とか「今の人超イケメン」とか聞いてても同様。

普通は外見をそんなに見るものなんだろうか。自分はむしろ「雰囲気がいいな」とか「空気が心地いい」とかそれぐらいしか感じないので、やっぱ根本的に違うんだろうなぁ。

昔から雰囲気が独特と言われたことがあるが、パンセクシャルなのも関係してるのかも。総太は雰囲気違うっていう理由でバイと思ってたらしい。総太のゲイダーの正解率は40%か。惜しい。

で、最近やっぱ思ったりします。パンセクシャルの友達欲しいなぁって。

それなのに以前、ラジオを聞いてたら丁度パンセクシャルの話やってて、結果「都市伝説」扱いっぽくされてがっくり。ツチノコネッシーか俺は。

でも、それくらいいない。ゲイがゲイを探す確率よりよっぽど少ない。性別どうでもいいなんて、そんな人いるわけがないと思われても仕方ないのかも。

まぁ、周りの友人は「ノンケ男」「ノンケ女」「腐女子」「なんか最近よくわからない迷う女」に「パンの俺」と「ゲイの総太」と、ここまできたら色々コンプリートしようぜーな面子で面白いっちゃ面白いんですが。

でも、いるって事だけはわかって欲しいなぁ。ほんと、せめてそれだけは。

〜いつかの会話〜

俺「もしある朝起きて、突然俺が女の子になったらどうする?」。
総太「困るっしょ」。
俺「Takakoとは付き合えないってこと?」。
総太「ってか、戻れ男に」。
俺「俺は総太が女子になっても問題ないよ?」。
総太「でも、俺は女子は無理だもん」。

………………

…………………………俺誓うわ。朝起きたら、突然女の子になりませんって誓うわ。

総太〜〜〜置いてかないでけろ〜〜〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ってか、あり得ない話でショック受けた俺は相当こいつが好きなんだな。総太責任とれよ、マジで。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 全性愛・パンセクシュアルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村