猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

俺だって嫉妬はする。二次元編。

Takatoです。

現在、日本旅行に行っている腐女子の京子ちゃんが、なんか初日に映画館行ったらしいんですよ。超時差あるにもかかわらず。

で、初日に送られた画像がこちらでして

f:id:TakaTo:20171109070020j:plain

……………だれやねんと。

で、聞いたらアニメ「Free!!」の主人公らしい。

そういえば、水泳アニメって昔あったあだちさんの「ラフ」しか知らなくて、なんか他にもないかなってーって調べて、何も知らずに一回見たことあったんだったなと思い出した。

俺的には良くある「スポーツを通して、友情を育む」という、「キャプ翼」目線で見たんですが、でもこれがどうやら海外で大絶賛らしい。主に、「女性オタクと腐女子腐男子とゲイ」に。

んで、京子ちゃんと総太のお気に入りキャラがこちら。

Free! 橘 真琴 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

Free! 橘 真琴 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

 

商品画像ですみません、写真撮るのがちょっと面倒くて(汗

橘真琴。記憶にあるこの人は「いい人」だったんですが、総太と京子ちゃんはそれ以上の感情があるらしい。京子ちゃんの場合は「こんな彼氏いたらいいなー」くらいには思ってるみたいで。

総太も総太で「真琴かっこいいよねー」と、京子ちゃんとハッスルして語るのを何度か見ている。

総太よ…………俺と言う彼氏がいるのに、目の前で他の男にうつつを抜かすのか………。しかも、呼び捨てにして……そんなに………

…………しっかしろ俺。相手は二次元だ。嫉妬みっともない。

んで、よくよく聞いたらもう1人お気に入りがいると発覚。お前ら、どんだけやねん。

それがこちら。

同じく、商品ですみません。

今度は黒髪キャラの山崎宗介。さっきの橘さんは「優しそう」だけど、この人はどちらかというと「男らしい」タイプか。体格が良いのが共通点か?。二期のキャラらしくて、俺は知らなかったが。

んで、これまた興奮する腐女子腐男子の恋人。あれか?世間の若い女子学生がイケメンの先輩を遠くから見て「あっ//////」って軽く叫ぶあれみたいな感じか?。

そして、総太は総太で「カッコいい宗介マジイケメン」の連呼ですよ………。

うぅぅうう、俺だって小学生の頃水泳大会で優勝したもん………外国に渡って勉強で忙しくて辞めたけど、スイマーの面影あるもん………背だって高くないけど、総太とは丁度良いじゃんかよぉ………去年仕事のストレスで太ったけど、今年10キロ戻したじゃん………要望あれば競パンだって買うよ俺……………俺の方が総太愛してるよ絶対………

そして、落ち着け自分。忘れるな相手は二次元だ。会えないんだと我に帰るの繰り返し。

33歳にもなって、アニメキャラに嫉妬しましたなんて口が裂けても言えない。

でも、水泳またやろうかな。競パン買って、また鍛えて惚れ直してもらおうかな………。

そのうち、神聖なスポーツが下心で汚されるのであった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 全性愛・パンセクシュアルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村