猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

自己紹介。

今日もみなさん、お疲れ様でした。Takatoです。

とりあえず、社会の常識なので、簡単な自己紹介だけしたいと思います。

 

年齢:33。現在、海外暮らし。

日本とは行ったり来たりですが、海外暮らしのほうが長いです。

 

中身は全然日本人です(⌒-⌒; )。

 

趣味:読書(ミステリー)、ゲーム(主にRPGや牧場経営もの)、水泳。

 

好きな番組:月曜から夜更かし。五時に夢中などのトーク番組。おぎやはぎさんのラジオ番組めがねびいき。

 

好きな歌手:MISIADEENZard、以前のモーニング娘。90年代の音楽は基本好きです。時期によって色々聞いています。

 

性別:紛うことなき男。元ノンケ(だと思っていた)パンセクシャル。自認したのは30の頃。今の恋人(男)とひょんな出来事で付き合い始めてから。

 

カミングアウト:両親(にはある事でバレ)、叔母さん2名、友達4名。

 

恋人:7歳年下。付き合いはじめて、2年と6ヶ月くらい。

 

こんな自分ですが、みなさんよろしくお願いします。

 

次回:自分はパンセクシャル性自認のきっかけ。