猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

はじめまして。Takatoです。

みなさん、はじめまして。Takatoと申します。

 

今回、なんかブログしたいなーと思い、勢いではじめてしまいました笑

 

まず、お伝えしたいことがあります。

 

僕は現在、同性の恋人がおりまして、かれこれ2年半お付き合いさせて頂いております。LGBTのどれにも属さないパンセクシャルというやつです。

 

世間ではまだまだ認知されていませんが、そんな男の日々をできるだけありのまま恋人には内緒で(笑)綴っていきたいと思います。

 

いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 全性愛・パンセクシュアルへ

ブログランキング・にほんブログ村へ