猫と恋人とTakato。

三十路が語るあれやこれや。

2017-10-26から1日間の記事一覧

自分はパンセクシャル。解決編。

早く日常日記にしたいので、猛スピードでいきます。30代は物忘れがあるので尚更です。 さて、パンセクシャル。実に妙な響きですよね。初めて聞いたのは総太からです。 現在LGBTのアルファベット4種には含まれていません。世間的にはバイじゃね?と思う人が殆…

自分はパンセクシャル。性自認のきっかけ④。

前回、俺が総太に電話で: おぃ、にいちゃん。今週の土曜そのツラ貸せやー?。オトシマエつけてもらおうかぁー??? と、イメージされても仕方ない呼び出しに応じた総太(本当は話がしたいって言っただけだけど)。 お互い座って話し合い。 というか、俺の気持…

自分はパンセクシャル。性自認のきっかけ③。

〜最近の会話〜 俺:あのさ、独身長いと人ってパワーストーンだの、開運グッズだの集める傾向があるみたいだよ。クリスタルをちーーーん♬って鳴らして浄化みたいな。俺も30代だし、破局したらこうなるのかな?。総太のいない人生寂しいんすけど。 総太:そうな…

自分はパンセクシャル。性自認のきっかけ②。

総太が今日はハードな1日だったらしく、とっとと寝てしまいました。 あんなことや、こんなこと書かれているとも知らずに。ふふ(悪魔か。 そんな恋人の寝顔といびきを思い出しながら、話の続きをします。 夜這いで驚いた俺は長ーいキスの後(驚いてすぐにリア…

自分はパンセクシャル。性自認のきっかけ①。

Takatoです。日本はもうすぐ寒くなっていく時期でしょうか。今回はなぜ男である自分が同性と付き合う事になったのか、お話しようと思います。恋人は総太(仮)といいます。これ以降、恋人の事に触れるときは総太で行きます(笑)。初めて出会ったのは四年ほど…

自己紹介。

今日もみなさん、お疲れ様でした。Takatoです。 とりあえず、社会の常識なので、簡単な自己紹介だけしたいと思います。 年齢:33。現在、海外暮らし。 日本とは行ったり来たりですが、海外暮らしのほうが長いです。 中身は全然日本人です(⌒-⌒; )。 趣味:読書(…